2022きママな日記011

今日は午前中に「てつなぎ北杜」キッチンカーの営業があり、朝早くから大忙しです。本日の会場は大泉町です。移動は事務所が同じ大泉町なので移動時間は15分くらいでしょうか?それでも事務所に9時まで行かなくてはならない。コーヒーセット、お菓子類の積み込み、道具など車に運び込みます。色々準備して会場まで移動します。今回もキッチンカーメンバーの皆さんと頑張ってきます。今日の会場は昨年12月にもお伺いしているので再開が楽しみです。


事務所に着いたけれど玄関が空いていないので少し待っていたら体が冷えたので自分の乗ってきた車に戻り待機、暫くして責任者のKさんが来られた。私もカギを預かっていたらと思ってしまった。

事務所を10時15分に出発、会場へ10時半到着。今日は雨が降っていたので会場の台所をお借りして準備、ケーキセットを用意して召し上がってもらいました。持参したパンやご飯ものなど完売しました。会場スタッフの皆さん、参加者の皆さんにご挨拶してお別れです。「有難うございました。」コロナ感染が心配なのでスタッフの皆さんから次回のご依頼は様子を見るとのこと。又の再開はコロナが収束してからかも?

2022.01.11(曇り時々雨)火曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です