2021きママな日記343

外は寒くても室内に居れば晴れの日は快適、でも本日朝方は晴れていたので暖かかったですが、だんだん曇って来て肌寒い。温かな献立を考えています。毎日の事ですがメニューに悩む。主婦業って結構忙しい。食事も大事なお仕事、でも365日は大変。時にはズルもします、ね!寒い日は体が温まる献立を考えます。鍋は優先順位1位です。レパートリーが少なので何時も悩む。「おでん」にしたり、「鍋焼きうどん」や野菜たっぷりの「ほうとう」もいい。体が喜びます。先日鍋にしたので今日は何にしましょうか?朝はパン、お昼は焼きそば、夜はグラタンかな。もっと凝ったものをと思うのですが、時間に余裕のある日なら出来るのですが今日は無理かな。

2021.12.10(曇り時々晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です