2021きママな日記129


今日は母の日、何時もなら嬉しいプレゼントが届くはずなのに娘から到着が遅くなってしまうと連絡がありました。でも息子からは私の大好きなプレゼントを貰いニッコリ!
日本各地でコロナ感染者が増えていて心配です。テレビで観光地の一部で混んでいるとのこと、困ったことですね、早く収束して欲しいです。我が家では静かな毎日を送っています。病人を作らない努力もしなくてはね。寂しいのは、コロナ感染防止で孫とは会えずにいます。これが一番寂しいかな。

2021.05.09(曇りのち晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です