2018きママな日記 536

今日は歩こう会の例会に参加。集合場所が清里の「ふれあいセンター」なのでマイカーで自宅を出発。集合時間の20分前に到着、もう駐車場には参加者が結構来ていましたよ。心配されたお天気も最後まで降られることなく、高原の爽やかな風が心地よかった。午前中は上り道、息が切れます。美し森展望台で食べたソフトクリームが美味しく感じました。暫くぶりにクリンソウの群生地へ行くと盗掘されたらしく数が減っていてガッカリしました。自然を大切にして欲しい。

コースは、ふれあいセンター → 妖精の森 → 美し森 → 美し森ファーム → 羽衣の池(昼食) → 川俣林道 → 観光案内所 → キープ遊歩道 → ふれあいセンター
コースマップ

YWA写真係の私、皆さんを写すばかりでしたが最近は私を撮ってくれる方が写真を送って下さいます。皆さん、ありがとう!

2019.06.20(晴れ時々曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です