2018きママな日記 514

今日は歩こう会の記念行事、甲州街道を歩きます。心配された雨も朝には上がってくれたのでホッとしています。雨のウォークは困りますから。


甲州街道ウォークは、A班とB班に分かれて歩きます。私はB班の写真担当です。今回の参加者は約80人ほどでしょうか、11回目ともなると他協会の皆さんとも顔なじみです。雨が上がって爽やかな風が吹き、ウォーキング日和となりました。コースも八ヶ岳歩こう会の地元です。今日は韮崎から日野春までの約21キロ、コースの最後は心臓やぶりの上り坂だったので完歩出来るか心配していたのですが、最後まで歩けたのは気温が低かったからかもしれませんね。

コースは、韮崎駅 → 小林一三生家跡 → 桐沢橋 → 午頭島公園(昼食) → 六里塚碑 → 武川農産物直売センター → 牧原 → 上三吹 → 花水坂 → 日野春駅 


今日が猛暑で無くて良かったと思いました。


ゴール手前のお花畑でOさんに写真を撮ってもらいました。

次回は甲州街道ウォークの12回です。日野春駅から信濃境駅までアップダウンがあります。6月12日水曜日がお天気に恵まれる事を願っています。

2019.05.29(雨のち曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です