2017きママな日記 353

今日は私が担当する歩こう会の例会日。八ヶ岳歩こう会の今年度最後のウォークです。今日は何時もと違う、ちょっと緊張していた私、集合場所の長坂駅前に向かうと何人かの会員さんが待っていた。何時もお世話になっている担当者のIさんと早速受付を開始、ウォーク(300円)と食事会(3500円)の両方参加される方は3800円を徴収。ウォークのみの参加者は300円のみ頂いて9時15分に締め切り。朝は気温が低く寒かったけれど歩いている間、風もなく穏やかな日で登り路では服を脱ぐ人も出てきたくらいの良いお天気で助かりました。ウォーク参加者は25名、食事会では24名の皆さんと美味しいお料理に舌鼓、ご馳走様でした。

コースですが、長坂駅 ~ 長坂聖マリア教会 ~ 建岡神社~長坂町総合スポーツ公園~八ヶ岳パーキング~越中久保池~ 山家亭(納会会場)

2017.12.20(晴れ)水曜日

4 thoughts on “2017きママな日記 353

  • 2017年12月21日 at 6:06 PM
    Permalink

    お疲れ様でした。
    素晴らしいお天気に恵まれ、お料理もおいしく、皆さん楽しんでいただいたようで良かったですね。
    来年も一緒に歩けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    Reply
    • 2017年12月21日 at 6:42 PM
      Permalink

      クララさん、昨日はお世話になりました。
      何時も色々助けてくれて感謝しています。有難う!

      例会、お天気も味方になってくれたようで嬉しくなりました。
      無事に終わってホッとしています。

      今年も残すところ10日、あっという間に大晦日が。。。
      そんな事ないかな、一寸焦っているのかも?

      年末はお出かけ準備でバタバタしそう。
      来年は元旦から電話音が気になるでしょうね?

      荷物の中に頂いたガーゼ入れました。感謝、感謝です。
      来年も宜しくお願いします。頼りにしています。

      Reply
  • 2017年12月22日 at 5:41 PM
    Permalink

    今日は有難う。
    ガーゼタオルお洗濯済みだからすぐ使えますよ。

    Reply
    • 2017年12月22日 at 8:41 PM
      Permalink

      クララさん、こんばんは。
      いえいえ、こちらこそ美味しいコーヒーご馳走様でした。

      ガーゼタオル助かります。ありがとうね、きっと喜ぶと思います。
      暫くお会いできないと思いますが、良いお年を!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です