2016きママな日記605

今日は歩こう会の例会(わが町シリーズ・高根 ~今年も稲絵を見に行こう~)があります。台風10号の影響が心配ですが、ウォーク時間帯の雨はなさそう。参加しようか家に居ようか悩んでいたら主人から体調がイマイチなので病院までの送迎をお願いされた。実は本日、主人の病院通院日なんです。白内障の手術後、調子のよい時は、主人一人で病院へ行ってくれる日が多くなったので助かっていました。病院に付き添いで行くと一日潰れてしまいますものね。お休みの日、自分で自由に使える日が増えました。結果、歩こう会の例会にも多く参加できるようになったんです。が、ここ数日体調がすぐれなくてお布団と仲良しになっていたんです。夏風邪なのか?体が怠いらしい。昔から車が大好き、勿論、運転もね。それを私に頼むくらいだから本当に調子が悪いのでしょう。今日の例会には不参加、病院への送迎係となりました。これから支度をして出かけます。

2016.08.29(曇りのち晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です