2016きママな日記454

160330

今日は歩こう会の例会があり、参加してきました。「わが町・須玉」下見は、私の下見「わが町・白州」と同じだったので本番は必ず行くと約束していたんです。行かなかったらリーダーからキツイお仕置きがあったかも?だって「来なかったらカンカンに怒ったから!?」って言われました。(汗) 実はこの例会を企画していたHさんから相談されていたんです。でも、私は参加できる曜日が決まっているのです。仕事のない曜日で行かれる日なら参加するよって話しました。その日が今日だったんです。コースの距離は約16キロ、結構足にきました。流石Hさんが考えたコース、16キロ以上歩いた気がするのは何故でしょう。(苦笑) 私にとって健脚コースだったような気がします。歩こう会のホームページに集合写真をアップ後、今日は早めに休みます。

・コース: 高根の湯駐車場(高根町ふれあい公園) ~ 萬年橋 ~ 見本寺 ~ 須玉町ふれあい公園 ~ 諏訪神社 ~ のろし台(昼食) ~ クラインガルデン ~ 高根の湯駐車場(高根町ふれあい公園)

160330-1 160330-2 160330-3 160330-4 160330-5 160330-6 160330-7 160330-8 160330-9 160330-10

2016.03.30(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です