原村散策

昨年、原村ウォークが行われたときには私の仕事日だったので不参加でした。
今年は是非参加したいと思っていたんです。
素敵なコースでしたよ、行って良かったと思っています。

コースは、八ケ岳自然文化園~八ケ岳美術館~ズームライン~八ケ岳自然文化園(昼食)~八ケ岳中央農業実践大学校~八ケ岳自然文化園 

 

原村の棒道は以前、原村ペンションの皆さんと一緒に歩いた事があります。
でも、今日のコースは初めてでした。素敵な道でしたよ。
アルバム報告はこちらです。

2 thoughts on “原村散策

  • 2012年5月31日 at 6:27 PM
    Permalink

    爽やかなよい天気に恵まれ参加者も多くて(どうしよう)と思いましたよ。
    写真大変だったでしょう?走り回って沢山写してくれてありがとう。
    ハプニングもアクシデントもあったけど怪我もなく無事に済んでほっとしました。
    来週、紅花イチヤクソウを見に行きたいなと思っています。
    群生している様子は見事だと思います。

    Reply
  • 2012年5月31日 at 7:51 PM
    Permalink

    お天気に恵まれて大成功♪♪♪
    リーダーとサブのためにアルバム作成を頑張りましたよ。
    素敵なところだったし、みんなに早く見て頂きたかったからね。

    このところ本格的なウォークばかりだったので良い企画でした。
    原村も奥が深いですね、来年もよろしくお願いします。

    >来週、紅花イチヤクソウを見に行きたいなと思っています。
    一面、真っ赤に咲いたイチヤクソウ、見事でしょうね?
    見頃になった紅花イチヤクソウを見たいけれど私、スケジュールがねー。
    私の代わりに見てきてね。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です