2011年04月20日(水) 晴れ
お天気は良かったので家族全員のお布団を干しました。フカフカになった布団で休むと良い夢を見ることが出来るかな?午前中はノンビリしたので午後からは八ヶ岳自然クラブの活動に参加することにしました。普段仕事をしていますので歩こう会と自然クラブの両方に行くのは難しい。歩く方が好きなので同じ日に重なると歩こう会の例会に行くことが多くなります。自然クラブでは八ヶ岳の山野草や野鳥の観察会に参加して名前を覚えることが出来ました。暫く行かないと忘れてしまう。今日の勉強会は講師をお願いして山野草の勉強。まだまだ知らない山野草が沢山ある。時間が許せばもっと参加したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です