デジカメママ奮戦記-328

2011年11月26(土)晴れ
随分寒くなりましたね、朝起きるのが辛くなってきました。起きて最初にするのは部屋のストーブをつけること。前日タイマーをしておけば良いのですが、やり方が分からない。(苦笑) 面倒なことは苦手なので主人に頼むかな?一日勤務の日は、お昼の部が終わって1度家に戻るのですが今日も自宅の居間でウトウトしてしまった。うたた寝は風邪をひくから気をつけにといけませんね。(汗) 夜の部が終わってお店から外に出たら吐く息が白くなりましたよ、霜も降りたのですから当たり前ですが冬将軍が直ぐそばまで来ているようです。道路の日陰は早朝凍結があるかも?私の出勤時間は遅めですから晴れていれば太陽が道路を温めてくれますから心配有りません。どちらかと言えば帰宅する夜が危険かも?運転には十分気をつけましょう。11月も残り4日、カレンダーも残り一枚になりました。来月は師走、毎日忙しくて一寸疲れています。何だかゆとりが無くて駄目だなぁ~、私がノンビリ出来るのはお正月かな?お正月まで頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です