デジカメママ奮戦記-329

2011年11月27(日)曇り
一年前の本日は記念すべき日です。今のお店で働き始めた日だからです。もうあれから一年経ちました。月日の経つのは早いものですね。今ではベテランのような顔をして働いていますが入りたては先輩の皆さんに色々教えて頂きながら仕事を早く覚えようとしていた自分がいました。まだ全部分かっているわけではありません。お店の皆さんと仲良くやっていけたら良いなぁ~と思っている私です。あとはバネ指がもっと良くなって欲しいだけですね。親指の大事さを痛感する毎日です。先日、シャーペンのシンが減って短くなったからノックして伸ばそうとして親指でトントンと押そうとしたら出来ないのです。そうなんです、親指の第一関節を曲げたり伸ばしたりしなくてはシンが出てきませんから。細かなことが出来ないってストレスになります。瓶のふたも開けられないし、栓抜きをするのも親指に負担が掛かりますから上手くできない。痛めてみて親指の大切さが分かりました。早く良くなって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です