デジカメママ奮戦記-327

2011年11月25(金)晴れ
今日は半日勤務です。指が一寸痛む、また激痛が襲ってくるのだろうか?仕事をしないで指を使わないですめばいいのですがそうはいかないから困りますね。何だか気が重い。掃除の時にぞうきん掛けをします。雑巾絞りの時に親指が痛いのです。一時痛くなくなってきたので良くなるのかと思っていたがまた痛むようになってきた。歩こう会の友人は三回激痛になって注射をして最後には注射も駄目で手術をしたとのこと。私もそうなのかしら?困ったなぁ~。来週、甲陽病院へ行って先生に相談をしてみようか迷う。今日は風が強かったですね、玄関に出してある暖簾がグルグル回ってしまう。仕事が終わってから主人を乗せて皮膚科へ送迎。主人の白内障が治るまでアッシー君の私。自分で行ってくれるようになれば私の仕事が少なくなる。でも、当分心配なので送迎するつもりでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です