デジカメママ奮戦記-386

2012年01月24日(火)晴れ
昨日降った雪がうっすら積もって今日の朝も庭が白くなっていました。車に積もった雪をはらい、出勤する息子を送り出しました。足の方は少し楽なっています。昨日、お医者さんで足首を固定して頂いたのと大人しく養生していたので痛みは和らいできています。このまま良くなってくれることを願っています。今日は整骨医院がお休みなので自分で湿布薬を貼って様子を見ます。今日も二カ所の送迎、車もマニュアルカーでないから右足だけで大丈夫!オートマチック車は左足に負担が掛からず助かります。東京から山梨に移住してきた頃はマニュアル車でした。アップダウンが多い場所なのでマニュアル車にしましたが、今はオートマチック車の方が楽だと思っています。でも、下り道ではマニュアル車の方が良いかなって思ったりすることもありますが、今回のようになったときオートマチック車は楽ですもの。自宅に帰る途中、八ヶ岳が綺麗でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です