デジカメママ奮戦記-387

2012年01月25日(水)曇り
朝一番に整骨院へ。先生に左足を治療して頂く。自分でも月曜日の時より良くなっている感じが分かります。今日は足を引きずらずに歩ける。ちょっと嬉しい。以前の反省も有りますが、痛めたときに動き回らず、直ぐに冷やして足首を固定したのが良かったとのこと。以前、右足首を捻挫したとき、固定せずに歩いてしまった。そして特に酷い捻挫だったのに治療を怠ったから完治するまで時間が掛かってしまったのでしょうね。ケガをしてしまったら早期治療。病院が開いている日なら直ぐに医者に掛かること。専門医に診てもらうことが一番!ケガをしなかったら今日は歩こう会のスノーシューに参加する予定だった。でも、これでは無理ですもの。焦りは禁物ですが早く治りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です