デジカメママ奮戦記-385

2012年01月23日(月)曇りのち雪
昨日帰宅後、よろけて足を痛めてしまった。昔、右足を捻挫したことがありました。まだペンションを営業していた頃で夏のトップシーズン前だったのです。痛む足を引きづりながら頑張ったけれど、直ぐにお医者さんへ行かなかったバツでその後も季節の変わり目に痛むんです。今回はその時ほど酷い捻挫ではないけれど痛い。当然、このままでは不味いので朝一番でホームドクターの整骨院へ行って治療してもらいました。痛めた足は包帯で固定して頂き帰宅。これ一安心!でも、明日の勤務は休んだ方が良いとのこと。後で電話をしてお休みを頂く予定。今日も主人の送迎があります。歯医者さんと眼科です。痛めた足が左足なので何とか運転だけは出来ます。それにしても次から次へトラブル発生で参った、参った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です