リハビリウォーク(須玉・おいしい学校)

2007/05/17 (木)雨
ここのところ八ヶ岳歩こう会会員の中に腰痛・骨折等の異常を訴える方が数名表れて大変心配されておりました。が、嬉しいことに皆さん、良くなって歩けるようになりました。それならばとTさんが快気祝も兼ねてウォークをTさんが計画してくれたのです。歩けるようになったが無理は出来ないリハビリ組みの皆様は、保護者の皆さんと里山ウオークに参加。元気な人は、藤岡神社の裏山に登ることになりました。リハビリ組みのリーダーは、Tさんです。裏山組みリーダーは、山旅さんです。私は裏山に登る仲間に入れさせてもらいました。里山ウォークの皆さんより到着が遅くなりましたがみんな揃って「美味しい学校の給食」を頂きました。校長先生のお弁当、シチューの給食、カレーの給食を注文。私はカレーの給食を頂きました。美味しかった、ご馳走様♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です