2014 きママな日記-244

毎月最初の月曜日は八ヶ岳歩こう会の月例会です。午前中は月例会で午後からは例会。三分一湧水館で10時から12時まで会議が行われ、終了後に八ヶ岳アウトレットへ車を走らせました。「アウトレットウォーク」が行われるからです。アウトレットまで先導していた私達の車、途中で後続車がいなくなってしまった。(汗) それでも18名の皆さんが一緒に食事を楽しみ、その後二人増え、雨降る中、数店回りました。だんだん雨が強くなったので全店舗回ることが出来ませんでしたが10軒の店舗と提携。

「小淵沢アウトレット内、提携店めぐり
アウトドアグッズ買い物ツアー 」の詳細 ↓

小淵沢アウトレット内にはシューズ、ウエア、ザックなどを扱うアウトドアグッズ店が多くあり、皆様もよく利用されていることと思います。
当会では、以前からアウトレット内の幾つかのお店と提携をしておりまして当会会員は割引価格で購入できるシステムを取っておりました。しかし現状では店の廃業や新規開店等も多く、どこの店が提携店か、不明になっております。
ここであらためて、旧提携店と新規提携店の場所を確認し、皆様にお知らせしたいと思います。当日は提携店めぐり兼買い物ツアーと致します。当日に提携店でのお買い物をして下されば、なを一層相手の心象もよくなるだろうと思われます(^_^)v 是非大枚をご持参のうえ、ご参加ください。冗談です。
当日お買い物をなさらなくても、お店の位置とどんなものを売っているのかだけでもご確認ください。日頃アウトレットに行く習慣のない方も是非この機会に!
なを、当日は月例会終了後にアウトレットに向かい、まずランチを食べてからということになります。ランチはアウトレット内の提携店「サンクゼール・マルシェ」でみんなで食べましょう。

・開催日 9月1日(月)
・コ-ス 小淵沢アウトレット内散策。
・距 離 ウロウロするので案外歩くかも
・集 合 12:30アウトレット内、サンクゼール集合。
※ランチを食べない方は13:30にサンクゼール前あたりにご集合下さい。
・解 散 提携店を一巡したら現地解散
・持ち物 飲み物・雨具・ウォーキングダイアリー・保険証など
・担 当 多賀 純夫

140901-1 140901-2 140901-3 140901-4 140901-5 140901-6 140901-7 140901-8 140901-9 140901-10 140901-11
2014.09.01(雨、雨、雨)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です