デジカメママ奮戦記-131

2011年05月11日(水)雨
第五回目八ヶ岳周遊ウオーク
小海線の佐久平から笠取峠までの20キロを歩いてきました。
残念ながら雨のウォークとなってしまいました。
それでも大人の遠足のようでバスウォークは楽しい。
カッパを着て、傘をさしてのウォークですが歩くのが大好きな皆さん。
雨をも楽しんでしまうんですから凄いです!
110511-1.jpg
大澤酒蔵にて
110511-2.jpg
大澤酒蔵にて
110511-3.jpg
笠取峠の杉並木にて
雨の中、撮影した画像なのに・・・・
何と撮影した後半の画像を削除してしまったお馬鹿さんな私。
前半の画像のみでアルバム報告を作ってみました。
良かったらスライドショーでご覧下さい。
第五回目八ヶ岳周遊ウオーク
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/GduKGjKPuaR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です