デジカメママの報告記-454

「浅川兄弟をめぐるウォーク」

今日はペンション風路さんがリーダーを務めるウォークの日。
心配されたお天気も歩き終わるまで晴れていて山も見えたし、コースも最高でした。

朝鮮の文化・民族を日本の国策として差別していた時代、 当時の日本人は気づくことがなかった朝鮮庶民の陶磁器・工芸品の美しさを日本へ紹介し、朝鮮へのその愛情によって現在も日韓の架け橋となっている兄弟です。
101202.jpg
一週間前には傘のマークがあって心配されましたが降られずに良かったです。
101202-5.jpg 101202-6.jpg
八ヶ岳を見ながらウォーキング。 里山風景もいいもんでしょう。
101202-1.jpg 101202-2.jpg
101202-3.jpg 101202-4.jpg
この日の写真報告を良かったらご覧下さい。                  

来年の下見

101202-a.jpg
歩き終わってから何時も素敵な情報を教えてくるMさんからお誘い!
先日、富士見町の観音様の話をお聞きしていました。
その場所を確認に行ってきました。

101202-b.jpg
ウォーク後だったのですが今度、何時一緒に行かれるか分かりません。
何せ今の私は働いていますので自由時間が少ないのです。
その場所を案内して頂き、これは良いコースにしなくてはと思いました。
来年には八ヶ岳歩こう会の皆さんをご案内したいと思っています。

2010年12月02日(木) 晴れのち雨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です