2016きママな日記607

今日は歩こう会の例会がある。私の膝の調子が完全でないのでリハビリウォークのつもりで参加してきました。全コース13キロです。まきば公園から大泉駅までの半分歩くことに。

160831

ウォーク参加者が昼食を取る予定の「まきば公園駐車場」でIさんと一緒に到着を待つことに。12時半ごろに31名の皆さんが到着して13時まで昼食。午後の部はまきば公園から東沢渓谷沿いの道を歩いたのですが、昔歩いた時より荒れていてびっくり!滑って怪我をしてはいけないと慎重に沢沿いを歩いた。吐竜の滝に到着出来た時にはホッとしました。集合写真を撮って大泉駅まで楽しく歩いてきました。

160831-1 160831-2 160831-3 160831-4 160831-5 160831-6 160831-7 160831-8 160831-9 160831-10 160831-11 160831-12 160831-13 160831-14

風邪をひいて主人の体調が今一つで少し元気がありません。実は本日、主人と一緒に「まきばレストラン」で昼食をと思っていたんです。今回、レストランでの食事は残念ですが諦めました。行く途中のコンビニでお弁当を購入。主人には家で体を休めてもらうことに。

実は本日、私の○○歳の誕生日。この年になると誕生日は複雑なんです。嬉しくもあり、嬉しくも無い・・・。でも、帰宅後に家族から嬉しいお誘いにニッコリの私、今日の夕食は寿司屋さんへ。嬉しくて胸も一杯、お腹も一杯になりました。家族っていいですね、ご馳走様でした。

2016.08.31(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です