デジカメママ奮戦記-409

2012年02月16日(木)曇りデジカメママ奮戦記-42012年02月16日(木)曇り
七賢蔵開きウォーク

不覚にも1月に捻挫をして暫くウォークに参加出来ずにいました。
今日は先生の許可を得て、リハビリウォークです。
15キロコースの約半分を歩いて来ました。
毎年恒例の「七賢蔵開きウォーク」です。
この時期に販売されるお酒を知り合いに宅急便で送っています。
今年のコースは、里山コースの一部が入っていて楽しかったですよ。

参加者は23名でした。これから中に入って七賢のお酒を試飲?


本日のリーダーとサブリーダー


南アルプスの上は雲の中


休憩時間にはお菓子が配られ、みんな嬉しそうですね。

 


古道の中をウォーキング、良い道なんですよ。


日本の道100選に選ばれた台が原宿

 


七賢に到着です。

この日に参加した仲間の集合写真です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です