デジカメママ奮戦記-345

2011年12月14日(水)晴れ
湯村山から健康の森
毎年恒例の湯村山ウォークに参加してきました。
距離は12キロとなっていますがアップダウンの多いコースなので私にはハードです。
登り道を苦戦している私を助けてくれた仲間がいます。
ガイドさんのように私をリードしてくれたSさんに感謝!

111214-2.jpg
湯村山から健康の森

・開催日 2011年12月14日(水)
・コース 甲府駅~緑ヶ丘~湯村山~展望台~八王子神社~白山~健康の森 (昼食)~千代田湖~白砂山~緑ヶ丘~甲府駅
・集 合 JR甲府駅改札前 8:50
・ゴール 甲府駅 15:30
・距 離 約12Km
・参加費 会員 ¥300(義援金100円を含む)  その他 ¥500
・持ち物 弁当・雨具・飲み物・ウォーキング手帳
・担 当 進藤/古屋

111214-3.jpg  111214-4.jpg

本日のコースは湯村山まで急坂道でした。あー、疲れた!

111214-5.jpg  111214-6.jpg

その後も登ったり、下ったりの連続でふー、ふー、ふー!

111214-7.jpg  111214-8.jpg

昨年も歩いたコースです。一年経つと大変だったことを忘れていました。(汗)

111214-9.jpg  111214-10.jpg

八王子神社まで急坂を頑張ります。   八王子神社

 

111214a.jpg

参加者みんなで19名の皆さんです。昨年もここで集合写真を撮りましたよ。

111214-11.jpg  111214-12.jpg

足下に注意してすすむと千代田湖が一望出来る素敵な場所に到着です。

111214-13.jpg  111214-14.jpg

眼下に広がる湖の綺麗だ事。しばらく休憩です。

111214b.jpg

私を除く皆さん、逆行だったので人間の顔が上手く写せませんでした。

111214-15.jpg  111214-16.jpg

何時ものことながら一番の楽しみはお昼でしょうか?(笑)

111214-17.jpg  111214-18.jpg

白山の上から千代田湖が綺麗に見えるんです。

それぞれポイントで撮影開始です。余り後ろに下がらないでね、危ないから!

111214-19.jpg  111214-20.jpg

紅葉はソロソロ終わりだったかも?それでもお天気に恵まれ温かい日でした。

先ほど登った白山をバックに仲間と一枚、パチリ!如何でしょう。

111214c.jpg  111214d.jpg

真っ青な湖面には釣りをする人や水鳥が気持ちよさそうにして泳いでいました。

今日の様子を後日アルバムにします。暫くお待ち下さい。。

ちなみに昨年の湯村山ウォークの様子をご覧下さい。

本日のアルバムが完成しました。どうぞご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です