七賢ウォーク本番

八ヶ岳歩こう会の皆さんはお酒がお好きです。(笑)
日本酒でもワインでも地ビールでもお酒が関係するウォークが大好き!
その担当は何故か風路さん、ご本人もお好きだからでしょうか?(*^_^*)
昨年、企画されなかったので熱烈ラブコールに応える事になりました。
110214-1.jpg 110214-2.jpg
集合場所の長坂駅~七賢までの往復を楽しむウォークです。26名
9日には下見に同行させて頂きましたが雪の影響で一部コース変更。
http://8236.jp/weblog/2011/02/post_507.html
午前中コースだけでしたが、楽しく歩いてきました。
110214-3.jpg 110214-4.jpg
このコースに詳しい歩こう会のKさん、リーダーが頼りにしています。
110214-5.jpg 110214-6.jpg
長坂中丸の六地蔵です。まだまだ勉強しなくては!
でも、私はハンドルキーパーだったので試飲はなし。
長坂駅~七賢までで皆さんとお別れです。七賢~長坂駅は断念!
夕方に車を使う用事が控えていたのでした。
何時ものようにCANONで集合写真をアップしました。
後日、このアドレスにスナップ写真をプラスしていきますので暫くお待ち下さい。
七賢蔵開きウオーク
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/CyDP3UuV4xE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です