ポレポレクラブ下見

歩こう会の下見のつもりで行ったが、なんとポレポレクラブの下見になってしまった。(笑)
ペンションをしていた頃の仲間と合同でパノラマスキー場へ向かった。
歩こう会は目的地は、入笠山なんです。てっきり入笠山と思っていた私。
ポレポレクラブのスノーシュー目的地は大沢山だったのです。
入笠山の下見は大丈夫ですかって?心配有りません。
リーダー(風路さん)が1月末に下見の下見を行っていたのでご安心下さい。
自然クラブも2月3日に入笠山スノーシューの本番が有るので下見を行っています。
その担当者の話ではラッセルが大変だったとのこと。
本日の大沢山スノーシュー
雪も景色も大満足! 楽しんで来ました。
110202-1.jpg
パノラマスキー場の頂上駅からは八ヶ岳の勇姿が素敵です。
110202-2.jpg 110202-3.jpg
入笠湿原からマナスル山荘に向かって進みます。
110202-4.jpg 110202-5.jpg
中央アルプスが素敵でしたよ、スノーシューを楽しみます。
110202-6.jpg 110202-7.jpg
入笠山に向かって下ります。景色を楽しみながら下ります。
110202-8.jpg 110202-9.jpg
マナスル山荘では山菜そばときなこ餅に舌鼓、ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です