デジカメママの報告記-427

2010年11月05日(金) 晴れ
もう一つの甲州街道 原路(はらみち)その3
ノンビリウォーク シリーズもの
今回は3回目になります。お天気に恵まれ30名以上の参加者あり。
101105-1.jpg
最近は私を撮影して下さる会員さんがいてブログに私の写真が良く登場するでしょう。
写真写りが気になる今日この頃、スリムになるように頑張らなくては!(笑)
101105-2.jpg 101105-3.jpg
集合写真を何時ものようにアップしました。
このアルバムは数日後にスナップ写真もプラスする予定。
でも、月曜日頃になることでしょう。
週末は会社に行かなくてはならないからアップが出来ないのです。
出来上がるまで暫くお待ち下さいね。
下記のURLからご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/EiGkFzBPSRa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です