デジカメママの報告記-173

2010年5月24日(月) 雨
もう一つの甲州街道 原路(はらじ)Ⅱ
八ヶ岳歩こう会の例会に参加してきました。
何時もお世話になっているクララさんがリーダーですから雨でも行くと決めていたんです。
100524.jpg
少数精鋭で歩いてきました。
100524-1.jpg
私はカメラマンですから自分の写真はほとんどありません。
そんな私を気の毒に思った仲間が何時も私のカメラで撮影してくれるのです。
有り難う、Fさんに感謝です。
集合場所が日野春駅、ゴールが長坂駅です。小淵沢から列車に乗って行こうか悩んでいたら・・。
息子が日野春駅まで送迎、帰りも長坂駅まで来てくれました。助かった!
今日は距離も少なかったのでお昼には長坂駅に到着。
参加された皆さん、車で昼食場所へ移動。私は家族と一緒にすませました。
今日の様子をアルバムにしました。お時間のある方はどうぞご覧下さい。
下記のURLからスライドショーでご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/CyswmLJfxBw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です