デジカメママの報告記-28

2009年12月28日(月) 雨のち晴れ
隠れ家的お店
またまた、新しいお店に行くことが出来て大満足。ご馳走様♪
そのお店は、ちょっと分かりにくいかも知れません。
完全予約制、一日一組、二人からOKで最大15名まで受けて下さるそうです。
方方亭 北杜市大泉町西井出7114-3 0551-20-5580
外観は普通のお家なのに中にはいるとテーブルが二つ並んでいます。
091228-1.jpg
091228-1a.jpg
お料理ですが一人一人に盛られてご主人が運んでくれる品もありますが大皿で運ばれることも。
大皿で運ばれたお料理は小皿に盛り分け、頂きます。
091228-13.jpg 091228-14.jpg
091228-15.jpg 091228-16.jpg
季節によって出てくるものが変わるそうです。今日はお正月料理みたいでした。
途中で風花が降り始めてビックリ!
そして吹雪いてきたときにはもっとビックリした。
春は周りの木々が若草色になって素晴らしい眺めになるのでしょうね?
その頃にも来てみたいと思いました。


今日で仕事が終わります。9月からお世話になっている会社の皆さんです。
みんなの笑顔が素敵ですね、新米の私を温かく迎え入れて下さった八ヶ岳事務所スタッフ。
私にとって色々なことがあった2009年、2010年はいい年になって欲しい。
来年、公私ともに頑張ります。
091228-2.jpg 091228-7.jpg
取り皿に盛られたお料理をパチリ、心もお腹も大満足の時間を過ごさせて頂きました。
091228-3.jpg 091228-4.jpg
091228-5.jpg 091228-6.jpg
091228-8.jpg  091228-9.jpg
091228-10.jpg 091228-11.jpg
約2時間掛けてユックリお食事を頂くことが出来ました。
一日一組なので気兼ねなくお喋りしながらお料理を食べることが出来るんです。
会社の皆さん、ご家族、ご友人と行かれては如何でしょう。

2 thoughts on “デジカメママの報告記-28

  • 2009年12月30日 at 3:38 PM
    Permalink

    強力サポートにかなり無理にお願いして申し訳なかったです。
    お疲れが出ていませんか?
    方々亭さん、夜しか行ったことがないので、道もわかりずらく、
    建物の雰囲気もよくわかっていませんでした。
    こんな感じなんですね!
    おいしいものを食べて今年も締めくくりですね。
    来年もよろしくお願いします♪

    Reply
  • 2009年12月30日 at 3:59 PM
    Permalink

    風路さん、もう行かれていたんですね、流石です。
    方方亭さんでのお食事、とても美味しかったです。
    >お疲れが出ていませんか?
    大丈夫ですよ、ご心配なく。
    今年も色々お世話になりました。
    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    釜山港ウォークのコースも考えないといけませんね?
    来年も色々忙しくなりそうです。
    ヨロシクね。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です