新・ZOOMママ奮戦記-20

2009年9月20日(日) 晴れ
見事に晴れ上がった本日、仕事で小淵沢から清里へ
途中の景色にウットリ、思わずカメラを構えて撮影!
キープファームショップでは、牧草でジャージー牛が草を育んでいました。
人懐こいジャージー牛がどんどん私の方に寄ってきて草をおねだりしてきたんです。可愛い♪
090920-1.jpg
富士山も綺麗でしたよ。
090920-2.jpg
清里大橋には大勢の観光客の皆さんが橋の上で撮影していました。
090920-3.jpg
駐車場から撮影した八ヶ岳
090920-4.jpg
駐車場から撮影した南アルプス
090920-5.jpg
後ろの山は八ヶ岳で大泉からの八ヶ岳
9月上旬には緑色だった稲穂が黄金色になってきています。刈り取りは来月?
090920-6.jpg
大泉からの南アルプスも綺麗でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です