024きママな日記176

梅雨に入りましたね、でも降りそうもないので草取りをしようかな?
勿論、無理は禁物、ボー、ボーでは周りの家に迷惑を掛けてしまうから。


ジャガイモの花が咲いています。土の中、少しは大きくなったかな?

PCが得意な主人に時々昔の仕事仲間からヘルプの電話が入ります。始めはモニターでやり取りしていましたが、無理のようで出かけて行きましたよ、夕方には戻ってきたので主人に聞くと困っていた場所の問題が解消、先方の自宅まで行った甲斐ありましたとの事でした。「流石~!」って言ったら満更でない顔の主人、褒められれば嬉しいのは誰も同じね。問題解決して良かったです。

2024.06.25(曇り)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です