024きママな日記084

朝、ソファーに座ろうとしたところギクッて痛みが襲った。そのあと暫くジッとして居たが一寸やばいかなって思い、ベットへ。無理せず、今日は大人しくしていた方が良いと思い、食事の支度も主人や息子に頼んで静かに過ごすことに。静かにしていたら痛みも和らいできたのでホッと一安心!何が原因なのか分かりませんが無理しないことが一番かな?今日はこのまま様子を見る事にします。、息子は「医者に行くか?」と言ってくれましたが、病院へ急に行っても診て頂くまで時間が掛かると思うので静かに様子を見た方が良いと判断しました。

2024.03.24(曇り)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です