ZOOMママ奮戦記-49

2009年7月5日(日) 曇り
ペンション風路さんの発案で走り出した「いのちの作法」自主上映
実行委員の皆さんのチームワークが素晴らしく大成功となりました。
私のチケットは夜の部です。
ご一緒して下さったペンション・ウォーミングアップご夫妻と車で会場へ
駐車場係も顔見知りの皆さんが頑張ってご案内をしていました。
小淵沢ペンション振興会の皆さん、八ヶ岳歩こう会の皆さんが協力していましたね。
受付もみんな知っている顔が笑顔で出迎えてくれました。
映画を見終わってから森拓治さんによるウクレレ演奏があり、小池征人監督のご挨拶もありました。
090705.jpg
090705-1.jpg
実行委員代表としてペンション・風路の和子さんが心のこもった挨拶をされました。
「お疲れ様!」素晴らしい企画をしてくれて有り難う。
今日はクタクタになっていることでしょうね?
でも、ご本人は、充実感で心は満たされていると思います。
今頃は、関係者の皆さんと喜びのお食事会をされていることでしょう。

2 thoughts on “ZOOMママ奮戦記-49

  • 2009年7月7日 at 4:16 PM
    Permalink

    どうもありがとう!
    本当に信じられないくらい多くの方が来てくださって、夢のようです。
    お一人お一人に感謝です。

    Reply
  • 2009年7月7日 at 6:26 PM
    Permalink

    風路和子さん、周平さん、お疲れ様でした。
    緊張している姿に「頑張って!」って声にならない声で叫んでいました。
    とても心に響く素晴らしいスピーチでした。
    たんぽぽさんとも話したのですが、今回の成功はお二人の人柄です。
    今回は役に立たなかったけれど風路さんなら応援したいと思う。
    自主上映、熱く語る和子さんに心打たれたのかも知れませんね?
    それなら試写会に行って見てみようと思った方が大勢いらしたもの。
    良かったですね、これからも応援しています。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です