024きママな日記053

ブログは私のボケ防止として書き続けています。以前のブログは楽しい事がいっぱい書いてありました。今のブログは私が病気になり自宅療養している様子などを載せているので面白くないかも知れませんね?それでもこのブログを見て下さった知人友人から励ましのライン、コメント、メールを頂き、嬉しさでいっぱいです。私の心の癒しになっていることは確かです。有難いと感謝しています。「いつでもメールください。」直ぐにお返事できない時もありますが、必ずお返事をします。

昨日からずっと雨が降り続いています。数日前まで夏日だったのに昨日から冬日になり身体がついていきません。リビングのストーブをフル回転させ、部屋を温かくして過ごしています。家の中でも寒暖差があります。リビング、各部屋には暖房があるのですが廊下は暖房が無いので肌寒いです。昨日、一日病院で過ごしたので今日は家でノンビリしようと考えていたんです。でも必要な品を買いに行きたいと思って主人が韮崎まで出かけるなら一緒に行きたい。息子の運転で3人一緒に行くことにしました。病院に入院してから車の運転は控えていました。昨日私を担当している先生に車の運転していいか?お聞きしたんです。答えは、無理しない程度なら運転しても良いと言われたのでヤッター!!!途中の道を少しリハビリ運転しました。ヤッパリ運転が好きな私、いい気分転換になりました。これから近くの買い物も自分で行くことが出来そうです。イエーイ!

2024.02.22(雨)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です