024きママな日記022

今日から連続で放射線治療が始まります。私が医大へ行かれるのも多くの皆さんが助けて下さったからです。送迎してくれる予定で準備していたのは主人だったからです。主人が足を骨折し困っていた時に名乗り出てくれた友人に感謝しています。お忙しいのにもかかわらず時間を都合付けて医大へ送迎をして下さっています。心が折れそうな私を励まして下さる友人、知人にも感謝しています。お医者さん、看護師さん、多くの皆様に感謝しています。病院付き添いも毎回一緒へ行ってくれる息子にも感謝です。

病院到着後、受付して直接治療室へ向かいました。大きな機械がグルグル回って目が回りそう。まな板の鯉(私の事、ちょっと太めの鯉かもね?)は静かに指示通りジッと静かに終わるのを待つ。今日から連続で5日間、頑張ります。

2024.01.22(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です