023きママな日記226

どんよりした空、台風7号の進路は明日紀伊半島に上陸するらしい。東日本や関東にも影響があるので注意が必要とのこと。朝は青空が見えていたのに曇ってきたと思ったら雨がザーッと降ってきました。その後も降ったりやんだり又降ってきたりと目まぐるしいお天気でしたね。蒸し暑いのでエアコンを除湿モードにして過ごすことにします。

お天気が不安定なので外仕事が出来ません。身体が空いたので中断していた荷物の断捨離をすることにした。段ボールに入った中身をチェック、必要な品物と残しておきたい品物を分けて袋の中へ。ゴミ収集日に出せるように分別、一気にやると疲れてしまうので無理せず本日は終了。残りは又の機会とします。

2023.08.14(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です