ようこそ八ヶ岳へ

2008/06/16 (月)晴れ
福井から八ヶ岳にお越し下さったご夫妻です。
同年齢ですと話も弾みます。奥様といっぱい話して楽しかったです。
お天気にも恵まれて今日も楽しくドライブが出来たことでしょう?
又のお越しをお待ちしております。

080616.jpg  080616-1.jpg
ZOOMの食堂にはプリントされたハガキが並んでいます。
これはナンでしょう?八ヶ岳歩こう会のBB大会の参加賞なんですよ。
0806016a.jpg  0806016b.jpg
本番は、7月6日(日)なんですが今から準備をしているのです。
日にちが迫ってから慌てないようにするためです。
ZOOMでは、オオムラサキとブルーベリーの里大会、参加者を募集しております。
7月5日(土)にはホタルウォッチングを計画しております。
歩きながらホタルの里をウォーキングして楽しんで頂く予定です。
皆様からのお申し込みをお待ちしております。
楽しいイベント情報・ZOOMに泊まって一緒に楽しみませんか?
http://8236.jp/kimama/walk/event-1.html
6月にも楽しいウォークイベントを考えています。一緒に歩きませんか?
詳細がお知りになりたい方はZOOMにメールか電話を下さい。
6月20日(金)ホタルウォッチング
6月21日(土)キャンドルナイトイベント
6月22日(日)井戸尻ウォーク(ZOOM主催)
6月28日(土)ホタルウォッチング
6月29日(日)花と古代ハス観賞ウォーク(ポレポレクラブ主催)
7月5日(土)せっかくウォーク
7月6日(日)ブルーベリーとオオムラサキの里(八ヶ岳歩こう会)

2 thoughts on “ようこそ八ヶ岳へ

  • 2008年6月17日 at 11:21 AM
    Permalink

    はい。質問。
    BB大会ってなんでしょうか?
    Yahoo!BBとブリジット・バルドーしか思いつきませんでした。(爆

    Reply
  • 2008年6月17日 at 9:57 PM
    Permalink

    くまぱぱさんへ
    はい。お答えします。
    その1、ぶーぶークッションを使って遊ぶ大会。(話題が古い?)
    その2、棒を使ってビヤ樽を転がす大会。(一寸無理があるかな?)
    その3、ボディビルに自信がある人の大会(ムキムキマンは一寸ねぇ~)
    その4、女性同士で水を掛け合うゲーム大会(田んぼの中でやったら面白いかも?)
    真面目に応えたら面白くないモンねー(笑)
    うーん、まだ駄目?誰かバトンタッチして!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です