2 thoughts on “023きママな日記164

  • 2023年6月13日 at 6:34 PM
    Permalink

    8月下旬のコースとしてはベストですね。アップダウンが少なく、往復すればアサギマダラの群舞に出会えるチャンスも多くなります。
    もう十年以上前でしょうかふわふわとアサギマダラの先導で三味線滝への遊歩道を歩いたことを思い出しました。素敵なウォークになりますように!

    Reply
    • 2023年6月13日 at 8:27 PM
      Permalink

      クララさん、ありがとう!
      今回はアサギマダラに会えませんでした。
      本番の時に会えると嬉しいなぁ~。
      今年は桜の開花が早かったでしょう。季節が早くなっている気がします。
      アサギマダラは何時も通り来てくれるかしら?
      後は私の足が問題です。
      元気に歩けて完歩出来たらいいのですが、すこし不安もあります。
      足を鍛えないといけないかも?

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です