暫くぶりのウォーク参加

ペンション風路さんの発案で昨年から始まった甲州街道シリーズが本日をもって終了。
今日も参加者は100人を越えました。毎回、100人近い人数ですから神経を使います。

八ヶ岳歩こう会が発足して10年になります。それを記念して幾つかのイベントが行われました。
甲州街道もその中の1つでした。日本橋からスタートしてゴールは諏訪になります。
15回に分けて担当者を決め、コースを下見し、本番には大勢の参加者をご案内したのです。
私は前回の14を担当しました。緊張で胃が痛くなるほどでした。リーダーは大変です。
15回の本日、このところ歩いていなかったので完歩出来るか心配でした。
ところが仲間と楽しくお喋りをしていたら22キロ完歩。

明日もウォークがあります。私が用事があって不参加です。
この後は懇親会がお宿であるようです。諏訪泊の皆さん、盛り上がっているかな?

今までの様子はこちらをご覧頂くとよく分かりますよ。
http://ywa.jp/walk/route20/

2 thoughts on “暫くぶりのウォーク参加

  • 2009年5月26日 at 10:28 AM
    Permalink

    お天気に恵まれて甲州街道ゴールを迎えられて本当によかったですね。
    昨日の参加者の皆様のウォーク中の笑顔が印象的でした。
    どの顔もどの顔もにこにこ!
    足取りも、スキップを踏んでいるように楽しげ!
    全員集合写真のなんとカラフルなこと!
    今日も素晴らしいお天気のもと、諏訪湖畔の楽しい会話が聞こえてきそう。
    残念ながら私もお留守番組です。

    Reply
  • 2009年5月26日 at 8:46 PM
    Permalink

    クララさんへ
    >お天気に恵まれて甲州街道ゴールを迎えられて本当によかったですね。
    本当に一度も雨に降られずに終わりましたね。(笑)
    足は、痛くなっていません。一緒に歩いて頂いたお陰かな?
    有り難うと言わせて頂きます。
    >全員集合写真のなんとカラフルなこと!
    みんなが欲しがるような素敵なTシャツ、キャップですもの。
    歩こう会には、凄腕の営業ウーマンがいるらしいですよ。(爆)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です