2023きママな日記100

今日は歩こう会のバスウォークがあります。病気をしてからバスウォークには不参加です。昔だったらバスウォークも行っておりましたが長い時間バスに乗って往復するのは体に負担が掛かり過ぎるので残念ですが無理はしないことに決めたんです。だんだん臆病になっています。慎重になったといった方が良いのかな?と言うことでホームページ上では25名ほどの皆さんが申し込みされていますので今頃はバス旅を楽しんでいる事でしょう。留守番にも慣れてきた私です。2023.04.10江戸巡礼古道ウォーク(4)「参加された皆さん、行ってらっしゃい。」報告は参加された代表者から写真が送られてくるはずです。届きましたが掲示板(ウォーカーズカフェ)にアップされると思いますので暫くお待ちください。

2023.04.10(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です