ノルディックウオーキング

皆さんは、ノルディックウオーキングを知っていますか?
http://sendai.fwbc.jp/news/2005_07_14/nordic_walk_by_prof_fujita.htm
本日、歩こう会の例会ですが、森林療法、温泉療法を体験。
体を動かし、貴重なお話を聞くことが出来、美味しいものを食べて温泉に入ってから帰る。
何と贅沢な企画に参加してきました。
増富の渓谷を森林浴しつつノルディックウオーキング。
定員は、30名。定員になるギリギリまで待って申し込みました。(汗)
053x.jpg 343x.jpg
「サプリベント」…山梨県食品衛生協会主催の新メニュー発表会で会長賞を貰った弁当
参加者の集合写真
紅葉が例年より遅れていて一寸残念でしたが、気持ちよく歩くことが出来ました。
体を動かし、お風呂に入り、美味しいものを食べて、楽しく健康になる。もう、最高♪♪♪
オンラインアルバムを CANON iMAGE GATEWAY にて作成しました。
今は、写真のみです。コメントは後日になります。
参加された方は思いだしてみて下さい。
参加されなかった方は想像して下さい。
下記のURLからスライドショウでご覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/BhkmzaXhefE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です