2023きママな日記005

自宅療養中!

1月は愛車の車検があり、主人と息子二人でメーカー迄お出掛け、私は年末年始の疲れが出ていたので家で身体を休めることに。二人は車を預けてから戻ってきました。車検に3日ほどかかるとのこと。暫く代車ですが、私は自分の車以外運転するのが苦手なので戻ってくるまで乗らないつもりでいます。どうしても乗らなくてはいけない場合は運転しますが、乗りなれていない車は不安ですから多分乗らないと思います。テイクアウトでケンタッキー・フライド・チキンでバーガーと唐揚げチキンを買ってきてくれました。仲良く3人で昼食、一人でポツンと食べるより美味しく感じるのは何故でしょうね?「チキンの写真って、ありません!」食べてから気づきました。相変わらずの私、ごめんなさい。(笑)

2023.01.05(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です