2022きママな日記355

自宅療養中!

今年も残すところ10日、11日?となりました。朝は相変わらず寒いですが昼間は少し暖かくて助かります。主人はPC教室へ出かけて行きました。何時まで教室があるのかと聞いたら28日の水曜日迄あるんですって頑張りますね。私と言えば、気になっていた場所のお掃除が少しづつ片付いていて気持ちが楽になってきています。半日くらい頑張ると疲れてしまう自分に体力が無くなったなぁ~、って思っています。今の私は仕事が半人前、それでも綺麗になって行く部屋を見てニンマリしています。一般の方が仕事納めになる日まで1週間かな?出来る範囲でもう少し頑張ってみます。

2022.12.21(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です