2022きママな日記345

自宅療養中!

朝晩寒い毎日ですが日中は暖かくて有り難いですね、断捨離が少しづつ進んでいます。
部屋全体に荷物を広げながら捨てるもの、残しておきたい物を区分けしていく。
これが結構大変な作業なんですよ、思い出有る品を処分するのって辛いです。
これをやらないと先に進みませんから頑張ってます。
疲れて休憩、滅多に甘いものを食べたいと思わない私が「お汁粉を食べたいなぁ~」と思った。
早速、準備しお餅を焼いて頂きました。こんがりお餅に焼き目が付いて美味しそう。
「う、うまーい!」体が喜んでいる。(御免なさい。写真、無し!)
何故って、撮影する前に食べてしまったからです。

2022.12.11(曇り時々晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です