2022きママな日記307

自宅療養中!

今日は文化の日、と言っても何処に出かけるでもなく町のイベントもコロナで中止になったりして静かなものです。美味しいものを食べに行きたい気もしますが体が怠くて家でノンビリ過ごしています。夏には少なくなったコロナ感染者だったのに最近コロナ感染者が増えていますね、困ったことです。冬になると換気をしなくなるのでどうしても感染者が増えるらしい。私の体はまだ無理が出来ません。完全に良くなっているわけでないから必要以上に人混みに行かないように気をつけなくてはね。

2022.11.03(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です