2022きママな日記266

自宅療養中!

シルバーウィーク後半の三連休も台風15号の影響で荒れ模様。昨日から雨で今日も冷たい雨が降っています。暑がりの私も昨日から半袖では寒いので長袖にしました。15号は東海、関東甲信に今日から明日にかけて通過していくらしいので注意が必要とのことです。9月の週末は毎週台風が来ています。第一週は11号、第二週は12号、第三週は14号そして今回の第四週は15号です。観光業に関係している皆さんは踏んだり蹴ったりと散々ですね。以前宿泊業をしていたものとして気になってしまう。思うだけで何もできない私ですが、被害が最小限で済みますように!

2022.09.23(雨)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です