2022きママな日記202

今日は入院の日。この所緊張してか夜中に目が覚めてしまう。私が居ない間、ミニ菜園の収穫を息子にお願いした。主人に頼んだのですが杖で歩きながらの収穫は大変だから。腰痛持ちなので低い位置にある野菜の収穫はちょっと無理かな?と、思ったからです。水やりも水道のある場所からバケツに水を汲んでミニ菜園まで運ぶのはちょっと大変だと思います。凸凹していて足場が悪いから転んだりしたら大変ですもの、骨折でもしたら最悪寝たきりになってしまうかも知れません。心配しすぎかもしれないけれど後で後悔したくない。息子にも負担をかけてしまうけれど家族みんなに協力してもらい、何とか乗り切りたい。昨日、入院のしおりを見ながら荷物をまとめた。25日には手術をすることになっています。入院から手術日までには最終的な検査があるようです。コロナの第7波が猛威を振るっている。山梨県でも過去最大の感染者が増え続けています。今までで一番感染力が強いと言われているコロナの変異株だそうです。病院でクラスターが出たら大変なことになります。病院もピリピリしているのでしょうか?こんな状態ですから家族も面会はできない。私も退院まで我慢ですね、気持ちは通じていると思うので大丈夫です。今3時5分、まだ早いので少し横になってきます。

2022.07.21(曇り時々晴れ?)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です