2022きママな日記201

昨日、入院説明と手術の説明をして頂いて帰宅。しおりを頂いて帰ってきたが、長い時間病院に居たので疲れて読む元気なし!昨夜は良く眠れなかった。でも、昼寝もせず入院のしおりを何度も読み直し、明日持って行かなくてはならない品物等を用意しています。病院で買わなくてはならないものは購入予定。それ以外の持ち物をノートを見ながらチェックしています。先生や看護師、そのほかスタッフの方々から説明を頂いた。その時の説明を思い出しながらバックに詰め込んでいます。少し足りないものがありそうなのでこれから買い物へ行ってきます。主人は水曜日の午前中はパソコン教室で昼食をTさんとご友人の方と3人で食べるそうです。その後は個人的にPC教室になるのかな?夕方まで主人は帰宅しないので私と息子の二人で昼食。出掛けに主人は今回の入院、手術の件、自分の事ではないが明日の事を考えると緊張すると言ってました。私もだんだん緊張してきました。嫌だけれど一刻も早く手術して悪い腫瘍を取り除かなくてはね、複雑な心境ですが頑張って手術を乗り切りたい。これからの事は先生にお任せです。

2022.07.20(曇りのち晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です