2022きママな日記163


我が家のイチゴも最盛期が過ぎてきました。その苺を入れたロールケーキを作りました。
チャンとできているかな?味見をしてみましょう。うん、いいんじゃない!?
ケーキは、日頃お世話になっている方々に食べて頂こうと思っています。


昨年はコロナ感染防止から例会も少なく、キッチンカーも出番が余りなかったので時間が余るほどあり、何度も手作りケーキを作りましたっけ!今年は作る回数が少なくなりました。これからの例会は感染防止をしっかりして参加する予定。1月、2月、3月位まで例会が少なかったけれど4月頃から例会が増えてきています。健康のためにもウォーキングを頑張りたい。

2022.06.12(曇り)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です