2021きママな日記265

山梨県に出ていた「まん延防止等重点措置」が9/12で解除され、毎週水曜日に行われているパソコン教室も本日から始まりました。主人が講師になって何年になるのでしょう?生徒さんは高齢者がほとんどのようです。何度も同じことを聴かれても優しく接しているらしく、生徒さんから慕われているそうです。頼りにされるのって嬉しいですよね、体に気を付けて続けられたらいいと思います。

私は趣味を楽しみながら過ごしています。主婦業も時々手抜きをしながら頑張っています。時間が許すときには、映画館には行かれないので昔の映画をテレビで楽しんだりしています。好きなテレビドラマが9月で終わり、10月から新しいシリーズに変わる。どんなシリーズがスタートするのかな?楽しみです。

2021.09.22(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です