2018きママな日記 450

7時には自宅を出るので何時もより早く起床。今日から一泊で藤乃家さんご家族、一緒に働くスタッフ全員で研修旅行です。目的地は名古屋方面、報告は後日になります。

目的地へ到着後、レゴランドで遊ぶファミリーグループと熟年グループに分かれて行動。名古屋城は内装工事のため中には入れず、外から眺めるだけとなったが暖かな日だったので外で散策を楽しんだ。ソメイヨシノは二分咲くらいでしたが、枝垂桜が綺麗に咲いていたので名古屋城を入れて写真を撮ってみました。抹茶ソフトも美味しかったですよ。

名古屋城から徳川園に移動、東海桜と言う名前の桜が満開で眼を楽しませてくれました。

夜には、「なばなの里」でライトアップされた施設の中をユックリと散策。河津桜が満開で夜桜見物を楽しみました。

2019.03.27(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です